ブログ

ブログ

本年もよろしくお願いいたします。



『本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。』

2020年が始まり、早1週間が経とうとしています。
いつになく暖かい年末年始でしたが、
いかがお過ごしでしたでしょうか?
ご体調は、いかかですか?

ホッとして体調を崩されたり、
また生活リズムの乱れにより
体重やコレステロール値などが気なっていらっしゃる方、
いらっしゃいますよね。
って、私のことかもしれませんが(笑)

そんな不調や生活リズムを少しずつ
これからご一緒に整えてまいりましょう!


年明けのクリニックは、
「風邪の後、咳が止まらない。」
「インフルエンザの後、咳が長引いている。」
とお困りの方が多くいらっしゃっています。

『咳』は早めの診断・治療がカギとなります。
少しでも早く、つらい症状を取り除きましょう。


そらいろスタッフ一同、

本年も皆さまの毎日が
お健やかで幸多きものとなりますよう
心よりお祈り申し上げております。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。