ブログ

ブログ

2020年ありがとうございました。



昨日26日(土)をもちまして
2020年の診療を終了いたしました。

おかげさまで
本年も無事診療を終えることができました。
心よりお礼を申し上げます。

2020年は、本当に大変な一年でしたね・・
皆さまにとってどのような年でしたでしょうか。

私にとりましては、
そのような中でも「大切なこと」が沢山見えた一年でした。

自分はどのような人間であるのか
どのようなことに心地よさを見出すのか

周囲の方にとってはどのような存在であるのか
また、どのような存在でありたいのか

私は、たとえどのような状況下あっても
周囲を明るく照らし
少しでも明るい場所へ導く存在でありたいと
思いを強くいたしました。

新型コロナウイルスの脅威は続いています。

しかしながら、そのような中でも
皆さまがそれぞれに自分らしい暮らし・心地よさや
ささやかな幸せを見出されますことを願っています。

そして、そらいろクリニックも
『元気のお手伝い』ができますよう努めてまいります。
2021年もどうかよろしくお願い申し上げます。

皆さま、
どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。

年始は1月4日(月)より診療いたします。
私も皆さまも、元気でお会いいたしましょうね!

マツオカそらいろクリニック院長
松岡 弘典