ブログ

ブログ

そらいろクリスマス



本日冬至の初日は、
一年でもっとも夜の時間が長い日ですね。
冬本番はこれから・・とも感じますが
今日を境に、昼の時間が伸びていくと思うと心強くも感じます。

そうです!
冬のあとには必ず、春がやってきます。

新型コロナウイルスが流行しており
ご不便またご不安も多いことと思います。
最低限の予防だけはしっかりとと心がけ
もう少し踏ん張りましょうね!

現在そらいろクリニックのウィンドウディスプレイは
ディスプレーヤー岩井道さんによる「ホッとクリスマス」
カフェをイメージ、外は寒くとも内側はホッと
道行く方に少しでも暖かさ感じホッとしていただけますように・・

本日もそらいろスタッフ一同お待ち申し上げております。
とても寒いですので、暖かくしてお越しくださいませ。