ブログ

ブログ

ぜんそくバッチ入荷しています



大雪に入り、冬らしい気候となりました。
お変わりございませんか。

さて、切らしておりました
そらいろオリジナル「ぜんそくバッチ」が入荷いたしました。
大変お待たせいたしました。

「外出先で咳をしにくくて困る」と
おっしゃる方が多くいらっしゃいます。
今回のデザインは、クリップでお留めいただくことが可能です。
お召しもののみならずバッグなどに引っ掛けるなど
ご活用いただけましたらと思います。

小春日和が続いています。
大掃除におせちの準備・・とこの時期
なにかと忙しない日々をお過ごしとは思いますが
どうぞお体だけはおいといになり
お健やかに年末年始をお迎えくださいませ。

そらいろクリニックは
26日(土)まで診療いたしております。

24日(木)はお休みを頂いておりますので
本日を含め5日となります。

体調に気になるところはございませんか?

お薬は足りていますか?

コロナ対策のためにも
「吸入薬はしっかりと」してくださいね。
年内残り少なくはありますが、少しでも
日々の元気のお手伝いができましたら嬉しいです。

本日もスタッフ一同
元気!にお待ち申し上げております。
どうぞ暖かくなさいまして
お気をつけてお越しくださいませ。