ブログ

ブログ

毎週水曜AMは皮膚科もご受診いただけます



『毎週水曜AMは皮膚科もご受診いただけます』

ここ暫くのコロナウイルス感染者数を見ていますと
皆さん、本当によく頑張りましたね・・
胸に込み上げてくるものがございます。

日本国民が一丸となって
一人一人の力が、大きな大きな力となり
この結果につながっているのだと思います。

気分的にはここで少しほっとなさって下さい。
でも気は抜いてしまわずに
引き続き、コロナやっつけ大作戦続行!
この調子でとことん封じ込めてしまいましょう!

そらいろクリニックでは
毎週水曜日の午前中
女性医師による皮膚科も一緒にご受診いただけます。

ここのところ、連日のマスク着用による
肌荒れやニキビのお悩みを耳にします。

これからじめじめとした
蒸し暑い季節へ向かうとともに
肌トラブルの悪化も心配されます。

気になる症状がございましたら
早いうちに治してしまい
ご自身の本来のお肌に戻しておくと安心ですね。

スタッフC