ブログ

ブログ

2018年、お礼申し上げます。



『今年一年ありがとうございました!』

今年も残すところ
あと僅かとなりました。

皆様にとり2018年は
どのような年でしたでしょうか。

そらいろクリニックを開院し1年4ヶ月。
今年も多くの患者さんにご来院いただきました。

お会いしました皆さまのお顔を思い出しながら、
もっと自分たちにできることがあったのではないか・・
思いを巡らせています。

本当に、皆さまにお支えいただき、
今年も無事一年を締めくくることができました。

ご来院いただきました患者さん、ご家族の皆さん、関係者の皆さまに
心よりお礼申し上げます。

来年も、患者さん、ご家族、そして地域のために
私たちに何ができるのかをしっかり考え、日々精進してまいります。

急に冷え込んでまいりましたが、ご体調崩されてはいませんか?
少し心配しています。

皆さま、くれぐれもご自愛いただき、
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

2019年が皆さまにとって、
幸多き年となりますように。
心よりお祈り申し上げております。


いろいろな人、いろいろな想い
みんな、そらでつながっている
どんなそらにも陽が差すように!


#東灘区#呼吸器内科#皮膚科#2018年ありがとう