ブログ

ブログ

本日12/12AMは皮膚科もご受診いただけます。



『本日12/12AMは皮膚科もご受診いただけます。』

本日午前、皮膚科診療の日です。
内科も一緒にご受診いただけます。

大変お話しやすく頼もしい経験豊かな女性の先生です。

皮膚科はどちらも混み合うことが多いですよね・・
なかなか不安な胸の内を全てお話することはできませんよね・・

「一度しっかり診察してもらいたかった!」
「もっとじっくり話を聞いてもらいたい!」
「ずっと不安に思っていることを解消したい!」


そんなあなたにぴったりの先生です☆

もしお気になることがございましたら、
是非この機会にお越し下さい。


次回、皮膚科診療日は12月26日(水)午前です!


写真は、
最近、新しくそらいろファミリーに仲間入りしたファミちゃん♪
もうすでにお子様方に大人気☆

お医者さんの絵本や
おもちゃの聴診器やお薬、お注射などもございます。
お医者さんごっこしながら、
待ち時間も楽しくお過ごしいただけましたら嬉しいです


本日もスタッフ一同、皆様とのひとときを楽しみに
お持ち申し上げております。



いろいろな人、いろいろな想い
みんな、そらでつながっている
どんなそらにも陽が差しますように・・

#東灘区#皮膚科#アレルギー科#呼吸器内科