ブログ

ブログ

雨のち晴れ


2018年6月20日水曜日

「雨のち晴れ」

この度の地震により被災されました方々に
心よりお見舞い申し上げます。

皆さまの安全を切に願うと同時に
一日でも早く皆さまが心穏やかになる日が来ますよう
お祈り申し上げております。

いまこの時も悲しいお気持ち、
また不安な思いでお過ごしの方が沢山いらっしゃると思います。
またここ神戸も他人事ではありません。
こんな世の中です。
いま私たちにできることは何かを考え
日々取り組んでまいりたいと思います。

本日もご来院いただきました方が少しでも癒やされ元気になり
お帰りいただけますように。


いろいろな人、いろいろな想い
みんな、そらでつながっている。
どんなそらにも陽が差しますように!