ブログ

ブログ

そらいろライブラリ



2018年6月14日 木曜日

「そらいろライブラリ」

昨日今日と束の間の梅雨の晴れ間でしたね。
皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか?

明日はまた雨の予報。
こんな日はあまりバタバタ無理せず
ゆったりと過ごせたらと思います。

さて、「そらいろライブラリ」では
この季節に読んでみたい絵本を取り揃えております。
写真は、
おーなり由子さんの「ことばのかたち」
色が綺麗で思わず手に取りました。

もしも
話すことばが 目に見えたら
どんなかたちを しているだろう

なんだかワクワクしませんか?
内容もイラストもとても美しくて温かい
この梅雨の時期、お勧めの絵本の一つです。

ご来院の際は是非ご覧になって下さい♫
(貸し出しもさせて頂いております。)

いろいろな人、いろいろな思い
みんな、そらでつながっている
どんなそらにも陽が差しますように・・